FC2ブログ

春の紅葉

自宅裏の小さな公園に、ガジュマルの巨木に仕えるように植えられているこの木は、
葉桜の季節にちょうど紅葉し、その存在感のある大きな葉を落とします。
クスノキは春落葉することで知られていますが、春紅葉する木もあるんですね。

PS:木曜日の夜から週末にかけて小旅行に行ってきます。
つきましては、次回のブログ更新は日曜日となります。
皆さん、よい週末をお過ごしくださいませ。

春の紅葉(2)
D600、AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR、F5.6、SS1/200、+0.7EV、200mm、ISO100

春の紅葉(1)
D600、AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR、F8、SS1/80、+0.3EV、122mm、ISO100

春の紅葉 (2)
PENTAX MX-1、F3.5、SS1/200、±0EV、28mm、ISO100

撮影場所:新興公園
スポンサーサイト



コメント

No title

ココロが華やぐような
きれいな色彩
一枚目はそのまま額に収めたいほど!!

苺ばばろあ さん

旅行で留守にしていたので、返事が遅くなってしまいました。

春の紅葉はあっという間に過ぎ去ってしまいます。
今回はタイミングよく写真に収めることができて、よかったです。
数日後だったら、おそらく今回の写真は撮れなかったはずです。

一枚目はそのまま額に収めたいほど!!

過大なお褒めの言葉をいただき恐縮です。
逆光で撮ったので、空は白トビしてしまいましたが、
葉っぱは光を浴びてきれいでした。
コメント、ありがとうございます。とても励みになりました。
Secre

プロフィール

ネボトケ

Author:ネボトケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR