FC2ブログ

パフォーマンス

パフォーマンス
D600、TAMRON SP70-300mm(A005)、F5.6、SS1/10、-1.0EV、190mm、ISO3200

撮影場所:淡水漁人碼頭

この方、観客のリクエストに応えて演奏する街頭芸人です。
腕もさることながら、そのレパートリーの多さにびっくり。
お金を払って見る価値のあるパフォーマンスでした。
スポンサーサイト



コメント

ネボトケさん

これはネボトケさんにしては珍しい1枚ですね(笑
夜の街に響くサックスの音が
こちらまで聞こえてきそうですよ
街灯に照らされた金属のこの質感がまたたまりませんね!

toshiさん

この日は港へ夜景を撮りに行ったのですが、
撮影は早々に切り上げ、街頭パフォーマンスを堪能しました。

スナップ写真自体あまり撮らないのですが、人物ともなるともっと撮りません。
でも、この日は、彼の素晴らしい演奏にすっかり魅了されてしまい、
撮らずにはいられない心境になってしまいました。
週末の開放感も後押ししたのだ思います。

toshi さんもたまには気分転換に生演奏を聞いてみてください。
リフレッシュできますよ!

No title

ネボトケさんにしては珍しい人物スナップですね^^

こういうのを見るとたび、僕自身、人前でこんな事できるだろうかと思います、
また人前でプレーできなければプロとかにはなれませんもんねえ。

しかし、時代でしょうが街灯パフォーマンスのサックスを吹きつつも、
ノートPCが目の前にある、楽譜ようでしょうか気になりましたw

犬山にゃん太郎さん

こんばんは。

私はあまり人物を撮りませんからね~
今回が最初で最後になるかもしれません。

街頭パフォーマンスをやっている人の中にはプロもいます。
写真のこの人もそんなプロと呼ぶに値する人でした。
やはり何か特技があったほうが食いっぱぐれなくていい、
というのが私の感想です。

ノートPCは恐らく伴奏用の音楽リストだと思います。
客のリクエストのあった曲をPCから探して流し、
その伴奏に合わせてサックスを吹くというのが、
彼の演奏スタイルですから。

コメント、ありがとうございました。
Secre

プロフィール

ネボトケ

Author:ネボトケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR