fc2ブログ

見上げた空

スマホが普及するにともなって、空を見上げる人が少なくなったと言われています。
もちろんそこに爽やかな青空でも広がっていれば、話はまた別なのでしょうが、
曇りがちの日が続こうものなら、誰もかしこもスマホ片手に終始下を向いています。
見上げた空(1)

見上げた空(2)

見上げた空(3)
D750、SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032)
スポンサーサイト



コメント

No title

デコは空見上げますよ^^

これは11年前がんになってからかもしれません(#^.^#)

下を向かずに上を見よう
ブロ友さんが空の写真を掲載する事が多く

デコも空を見上げる機会を増やしました
空を見るとねっ

自分の思っている事悩んでいる事が
何だかちっぽけに見えてくるんですよね

青空はそんな力を持っています^^

デコさん

そうでしたか。この間いろいろ大変でしたね。
病気になっても、明るく前向きに生きているデコさんは素敵です。
五体満足なのに、クヨクヨしている場合じゃないですね〜(私じゃないですよ)

私は常々やりたいことがあったら、すぐ行動した方がいいと思っています。
歳月時を待たずと言いますが、限られた時間を精一杯生きるべくだと思います。
大きな病気をされたデコさんも、そんな思いで日々生活しているではないですか。

>空を見るとねっ
>自分の思っている事悩んでいる事が
>何だかちっぽけに見えてくるんですよね

その気持ち、わかります。私もよく青空から元気をもらっています。
でも、最近ぐずついた天気の日が続いているので、気が滅入っていますが(笑)

感想を分かち合ってくださり、ありがとうございます。
Secre

プロフィール

ネボトケ

Author:ネボトケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR