FC2ブログ

天空の山荘

車一台通るのがやっとの林道を突き進むと、その奥に一軒の山荘がひっそりと佇んでいます。
条件さえ揃えば、ベランダから眼下に広がる雲海が眺められる天空の山荘でもあるのですが、
当日はその条件に恵まれず、霞む山並みを眺めながら、密かにリベンジを誓ったのでした。

天空の山荘(1)
D600、AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR、F9、SS1/60、+1.3EV、24mm、ISO200

天空の山荘
D600、AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED、F11、SS8、±0EV、18mm、ISO100

天空の山荘(2)
D600、AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED、F11、SS8、±0EV、23mm、ISO100

撮影場所:大雪山
スポンサーサイト



コメント

No title

素敵ですねぇ
アングルと言い太陽の光が花びらのように
広がっていて

霞んだ中から覗く光がまたいい味出てると
デコは思うなぁ。

リベンジ待ってます^^

♪デコ♪さん

雲海が眺められたら最高だったのですが、こればかりは仕方ありませんね。
今回山荘で一番眺めのいい部屋をゲットできたので、その点では満足でしたが、
朝晩の食事が食べ慣れない精進料理だったのはちょっと残念でした。

翌朝は夜明け前に目が覚め、ベランダから東の空が白むのを眺めました。
高い山に阻まれ、ご来光は拝めませんでしたが、実に清々しい朝でした。

都会では味わえない静かなひと時こそ私が今回の旅に求めていたもの。
その欲求を宿泊した山荘は百パーセント満たしてくれました。
Secre

プロフィール

ネボトケ

Author:ネボトケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR