FC2ブログ

過去の記憶

今回は過去2ヶ月の間に撮影し、ブログに掲載しなかった写真を古い順にピックアップしました。
それなりにテーマを決めてブログを運営していると、どうしても選に漏れる写真が出てきます。
今回はその救済処置でもあるのですが、実は、在庫が底を突いてしまったというのが本音です。

過去の記憶(1)

過去の記憶(2)

過去の記憶(3)

過去の記憶(4)

過去の記憶(5)

過去の記憶(6)

過去の記憶(7)

彼岸花の代わりに
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは^^

様々なジャンルの写真をいっぱい見ることができて、
とても嬉しいです!!
鳥さんはもちろん、風景も綺麗…
色んな表情が見れて嬉しいです^^

写真展の件、ご丁寧にお返事をいただきまして、
ありがとうございました!
少しでも考えていただけて、とても嬉しいです。
詳細はHP等にアップできればと考えていますので、
またちらちらっと楽しんでいただければと思います^^♪
本当にありがとうございました!

こんにちは

まったく同意です、同じような角度で撮っても微妙に違って
どちらかに迷うこともあるし、
いつも2~3枚載せ形式なんで、一枚だけどのテーマに絡まないものどうしても出てきて
無理やり他とこじつけたり擦ることあるのでが
それをやるとせっかくの出来が、、、別の物なったりして(笑)

でも、これはこれで統一性があるように感じました。

No title

どうしてものボツになるのはでてきますよね。

デコは全て番号を記録しているので
冬場は過去の写真を載せています。

しかし美しい~~

1枚目の夕焼け
こういう写真が大好きなデコ^^

真っ赤に焼ける空にもたくさんパワーを貰えます。

植物や鳥や虫
普段見られない姿をネボトケさんのブログでいつも楽しませて貰ってます^^

どんどん載せてください。

ひろさん

ひろさんみたいにいろいろな写真を撮りたいと思っているのですが、
撮影機会が限られているので、足は知らず知らず郊外へ向かいます。
私はやはりネイチャー系なんですよね。大自然がいつも呼んでいるんです。
都会暮らしなので、「緑」に飢えているんでしょうね~
ところで、写真展の件ですが、お役に立てなくてすみません。
ブログをやってるので、他の人と分かち合う楽しさは十分理解しています。
ただ、物理的に無理なので、今回は遠慮させていただきました。
写真展が成功するよう、心からお祈り申し上げます!

犬山にゃん太郎さん

そうでしたか。犬山にゃん太郎も編集に苦労されているのですね。
日記形式だったり心象写真だったりすれば、話は別なのでしょうけど、
ある程度テーマがあって、それに沿って編集するとなると、やはり厄介です。
4年前写真を始めたばかりのころは、初心者ということもあって、
写真の出来は二の次。撮ること自体を楽しんでいましたが、
少しはまともな写真が撮れるようになると、自分に対する要求も高くなります。
もう少し肩の力を抜いて、撮影自体を楽しみたいと思っている今日この頃です。

♪デコ♪ さん

デコさんも夕焼けが好きだったんですね♪
私のカテゴリを見てもらえればわかるのですが、夕景と野鳥がダントツで多いです。
宮本武蔵に倣い、毎回二刀流(一眼2台体制)で出かけるのは、
限られた撮影機会を最大限に利用しようという思惑からなのですが、
実際はなかなか思惑通りにいかず、無駄足になることも多いです。
それでも、懲りずに二刀流を貫くのは、美しい風景とそこに暮らす動物を撮りたい、
というあくなき情熱があるから。
体力が続く限り、このスタイルで撮影を続けようと思っています。

こんにちは

驚きです、、、写真を初めて4年でしたか、
もう何十年もやられているのかと思ってました。

そしてショック、、、それを思うと僕の撮影歴の長さからして進歩のなさに
肩がガタリと落ちたました (゚Д゚;)

犬山にゃん太郎さん

正確には4年半でした。写真歴とブログ歴が一致しているので、
自分のブログを見たら、すぐわかるようになっています。

犬山にゃん太郎さん、何でもそうですが、
レベルが上がると、進歩がなかなか感じられなくなるもの。
ハイレベルな写真を撮られている犬山にゃん太郎さんならではの悩み。
ある意味、贅沢な悩みだと思います。

うれしいコメント、ありがとうございます。
とても励みになりました♪
Secre

プロフィール

ネボトケ

Author:ネボトケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR